プロフィール

描くことが好きな奴のぶろぐ♪                

キイチ

Author:キイチ
キイチのブログへようこそ!

カウンター

(・∀・)♪

FC2ブログランキング

ぜひクリック お願いします↓

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

       申請大歓迎^^☆                                                はじめても気軽に方もどうぞ!









ここの管理人は絶賛受験潜り中です。










夏の日

  線画交換

リア友人と線画交換しました!^^
たけのこちゃんありがとーう!

線画描きやすかった><!
ちょっと線画消えちゃって修正したりしたんだけどゴメン

私にはないかわいい絵柄でうらやまし・・・!

hitおめでとう絵もカケテナイ!
めっちゃおくれてるこのやろう!



お久しぶりですきいちです(・∞・)

最近は夏休み普通に満喫しt((
受験に追われてます・・・!

推薦取れればいいんだけど・・・

でも進路は決まって良かった(受かったわけじゃないよ!)
めっちゃ悩んだから決まんないかと思った

頑張ります!

では、また!



桜レン


記事整理してきましたー!

最近重くて困ってたし
まぁ、記事全消ししただけなんだけどね(笑)

間違えてトップとかまで消してしまったんだけれども:(;゙゚'ω゚'):


春ということで桜レン君!
桜ミクが流行ってるみたいだったので


ってことで受験戦争に行ってきます!

長期休みとかには戻ってくるかもしれませんけど^^

早く受かってただいましたいー!

いってきまーっす!


こめへん→優人!
more...

